2013年09月12日

美容院

髪をカットしたかったので美容院へ行ってきました。ずっと行きつけにしていたお店があったんだけど、担当のスタイリストさんが辞めてしまったらしくて。一度だけ別の担当さんにお願いしたことはあるんだけど、腕は良くとも私の好みのスタイルになることがなくて。それからはクーポンサイトとかで適当に目についたところに行くようにしてました。そしたら、自宅近くに新しい美容院が出来たとのこと。さすがに新しいだけあって店舗は綺麗!スタイリストさんの人数は少ないものの、とても丁寧に仕上げてくれて。出来上がりに納得出来たので次回からは通ってみようと思います。

乾燥肌 オールインワン



Posted by ギンppR at 04:16