2014年08月06日

休みの前にやっておこう

もうすぐお盆休みになりますが仕事もはかどっている人もいます。この時に机の周りを一度は整理整頓をしてもいいかなぁと思っています。正月から半年になる事でもう一度引き締めては出来ると思っています。だけらけてしまうとミスを連発をするのでやはり引き締めるのもいいのかなぁと思います。本とか書類などは重ねるのが良くないそうです。これは探すことが大変なのです。そこで立てるのがいいそうです。6秒で探す事も大事と思われています。また、パソコンでもわからない所もあるので調べ物は常に本がそばに置く一番なのです。こうした事でわかりやすいと思っています。少しだけ手直しはする予定ですが納得が出来るかどうかは私にはわからないと思っています。
クリスタルローズ 効果



Posted by ギンppR at 05:00